見出し画像

奥さんエピソード280

もう梅雨入りするのかしら?

今朝はFoggy なモーニングで結構気持ちよくウォーキングしました!

今日は午前中からお昼過ぎまでパンパンですが、午後はのんびりと恒例のビジネスメルマガの執筆作業です。のんびりっつーか一番頭使うっつーかw


メルカリ出品に興味がある方はこちらの僕の実体験ブログもご覧下さい!



話は変わりますがうちの奥さんは2人目を出産して以来、結婚指輪を一切付けていません。

ま、僕もそんな事はいちいち気にしないのですが、からかってやろうと思って昨日聞いてみました。


僕「なーママー、指輪してないのは知っとるが、指輪あるよな?見せて?」

奥さん「指輪しとるで。心が綺麗な人しか見えないねん」


なんや!指輪が見えてないだけだったのか!

皆様も見えてないと思っていたものが実は

そこに

あるかも

わからない

かも

しれない


後ろに僕が居るかもしれない


一応振り返ってみてください



振り返った人は罰金ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?