見出し画像

祝 奥さんエピソード300

雨は夜更けすぎに、大雨に変わりましたね。

ノットサイレンナイトでした。


気がついたら奥さんエピソードも記念すべき300回を迎えてしまいました。noteを始めた時、この日のエピソード内容がどうなるのか全く想像もつかなかったですし、noteを続けていくうちに、特に意識することなく、300回目の事実を書けば良いでしょう!と思っていました。


僕のnoteは愛する奥さんによって構成されているのですが、時折登場する我が家の天使の息子君にも、時折助けてもらっているわけです。

そこで、今回は、昨夜この2人が交わした会話をお届けします。




前提条件として、すでに奥さんはブチギレてますからね!その上で!



息子「なんでママそんなに怒っているのーーーーー!!!!!」

奥さん「ママは普通のママじゃねーんだよ!!!ふざけてんじゃねーぞ」

息子「・・・・・」

奥さん「そもそも普通のママってなんや!何が普通のママなんや!!!」





息子「ママ以外のママはみんな普通のママです」

奥さん「せやか。」



毎日ネタが尽きない奥さんと気がついたら1年以上毎日在宅で一緒にいる話kですが、一緒にいられる幸せを、日々大切にして、これからも楽しい人生を歩んでいきたいと思います。



THE END









THE ENDの発音わかります?

「ジ エンド」ですからね!

では、この発音は?



THE ALFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?