見出し画像

奥さんエピソード219

皆さんD&NはWeekendしてますか?

D&N(ドルチェアンド日曜日)


僕はこの所、疲れ目や視力低下が激しく、ケアが必要なお年ごろかしら?と感じています。D&Nは体のケアですね!


と、言うことで、昨日は家族を連れてアイケアにいきました。皆さん行ったことありますか?

到着して一番ビックリしたのがメチャクチャ混んでいた事です。アイケアは、結構ファミリーで来られる方々が多いみたいです。流行ってるのかな?

食事なんかも出来るし、あっという間に2時間位経ってしまって(笑)子供達もぐずる事なく終始ご機嫌にしててくれたので、助かりました。

今回、僕が家族で行ったアイケアはこちらです。



話は変わりますが、アイケアから帰宅して、今度は夕飯の支度をせねば!と、パパは休みなしです笑

そんな姿を横目に、TVを見ながらお菓子をばくばく食べてる奥さんがぼそりと

奥さん「なー父さんや!明日は日曜日やし、やっとゆっくりできるなー。ま、毎日ゆっくりしとるんやけどな」


ですね!なんなら今もお菓子食べながらゆっくりしてますよー!

ゆっくりの仕方、誰か教えてほしいです。。。


気になる今朝の体重 75.5Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット169日目



ついに日本公開最終日です。

こういう生物はあまり長く置いておかない方が良いですからね。本日の夕方くらいにはSAYONARAします!

短い間でしたがありがとうございました^_^



PS

僕のサポート回数が30回を迎えたみたいです!

これからも素敵なnoteをサポートしていきたいと思います!

画像1


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?