見出し画像

奥さんエピソード151

やっと日曜ですね!

ゆっくりするぞー!

皆様の中にも、偶然街で芸能人にばったり!なんて経験ありますよね?僕の場合、人よりもセンサーが優れているらしく数え切れないくらい芸能人に偶然出くわしてしまいます。

その中でも一番インパクトが大きかったのが娘が生まれる少し前なので10年少し前ですが、TOKIOの城島リーダーに会ったことですね。心臓がバクバクしたことを覚えてます。

なにせ、とある商業施設の駐車場で、さて、帰ろうかと車に奥さんと乗ったら、あれ?向こうから歩いてくるの城島やん!!!

と、思ったら僕の右隣の車へ。隣かよ!

車に乗り込むやいなや、タバコすぱーーーーっ

「へー、城島タバコ吸うんや」

それにしても驚きました!


話は変わりますが、今朝起きて、ジムに行くためにお着替えタイム。しかし、週末は奥さんが僕の部屋で寝ているので、寝ている奥さんを起こさないように部屋へ入り、着替え完了。

起こしちゃっていないかのぞいてみるが、ま、寝ている様子でかわいいおでこだけが布団から出てました。


チャンス!と思いおでこにそーっと チュッ💋


奥さん「やめろ、殺すぞ」


今日もジムでスッキリスッキリ


気になる今朝の体重 74.2Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット92日目

昨夜調子に乗って餃子とラーメン爆食いしたことが影響🥟🍜


そーいえば、数年前に、偶然元ボクシング世界チャンピオンの輪島さんにも会いました!

写真どこかなー?ということで、見つけました!

画像1

俺のセンサーはほんとにすごいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?