見出し画像

<活動報告>初めてのバレトンに挑戦!

ビューティージャパン東北2023
インスペクション

バレトンアカデミー岩手代表
安藤舞さん
@maiyaaaa.tvxq

⁡職場で現状維持を求められることに違和感を感じ
コロナ禍という環境でも、
やりたいことを実現したすごい女性です!⁡舞さんが話してくれた【わたし】。
分かっているようで分かっていない自分のことを改めて考えてみます😊⁡

「バレトン」とは
バレエの動きにヨガやフィットネスの動きを組み合わせて行う
ニューヨークで誕生した新感覚のエクササイズ!
裸足で行います!


そして、
急遽来てくださった
中出輝さん
@hikaru_lueursaine.sendai

ビューティージャパンの経験、
出場してからの変化など
ステキなお話しを聞かせていただけました✨

素敵な先輩方をみて、
私もなりたーーーい‼️って思っています✨

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
5.3.1才育児真っ只中!
3児ママ、日本大会に向けて挑戦中です!

ガイドブック、応援チケット販売開始しています✨
𓏸行けないけど応援したい!
𓏸岩沼ちひろのこれからが気になる!など
👇
プロフィールのリンクより応援お願いします💓
@chihiro.iwanuma34

購入時、『岩沼千央』
を選択して頂けないと応援になりません🥹
忘れずにお願いします🙏✨

6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
スポンサー様を募集しております。
大会、ファイナリストを応援してくださる企業様はメッセージを頂けると嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願い致します。

@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#バレトン
#地域活性化
#東北
#岩手県
#大船渡
#陸前高田
#住田町
#釜石
#東北ママ
#岩手ママ
#腸もみ
#腸セラピスト
#腸活
#運動
#腸育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?