見出し画像

<詩>006 英雄

英雄

人は偉くないのよ
かわるがわる耳元で囁いた
誰かが決めた自由に
躍りおどる大人たちの言葉

話は最期。続きはないのに
とどまることばかりで何もなかった

あの日を生きた英雄は皆に叫んだ
届かなかったその声は大地に堕ちた

今を生きる君の声にぼくは振り向き
二度と過ちが起きぬようにと笑った

あの日を生きた英雄はひとりぼっちで
届かなかったその声は大地に堕ちた、

ほら、あの日を生きた英雄は皆に叫んだ
届かなかったその声は大地に堕ちた

今を生きる君の声にぼくは振り向き
二度と過ちが起きぬようにと笑った



_________________
最後まで見ていただき
ありがとうございました。
この先記事はありません。
気に入っていただけましたら、
モチベーション維持のためにも
是非ご協力お願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここから先は

25字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?