見出し画像

番外編*きのこ手芸・羊毛フェルトのどうぶつきのこ

手芸屋さんでお買い物をしていたら、こんなものを見つけました。

画像1

どうぶつきのこ!?なにこれかわいい!!

羊毛フェルトのスターターキットで、必要な道具は全てこの中に入っているのだそうです。初心者向けのようなので、挑戦してみました。

画像2

完成品はこちら!見本通りにはうまく行きませんでしたが、初めてにしては、まあまあ良いのでは?
写真で見るより実物を眺める方がかわいいです。癒されます。

うさぎの口元だけ、自分のポリシーによりYに変えちゃいました。うさぎを飼っていたので、どうしても譲れない部分なんですよね。

画像3

↑今、実家で飼育されているうさぎさん。お口はYです。


羊毛フェルトはなんでも作れる可能性があるので、余った羊毛で何かきのこを作ってみようかな。

ただ、私はうっかり者なので、針を指にブスブス刺してしまい痛い思いをしましたので、あんまり向いていないかもしれません(笑)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

きのこをかわいく撮れるレンズ増やしたいです🌱🍄🌿