見出し画像

《社会人日記》#社会人31日目

社会人になって、ちょうど1ヶ月がたちました。

今日は久しぶりに仕事が休みなので、朝は絶対ゆっくり寝よ〜〜!と意気込んでいたのですが、やっぱり早く起きてしまう始末……

いつもより遅く寝たのに7時半に起きてしまいました🥱

ちなみに仕事の時は6時起きです。


休日はどう過ごすかというと、
仕事のことを忘れてゆっくりするに限ります…!


もちろん勉強しないといけないことも山ほどあるのですが、さすがに休日まで仕事の勉強をしているとストレスがたまりまくる…

ので休日だけは許してほしい🐰



たまっていたドラマを消化して、
久々に読書でもしてQOLあげていきます。


最近仕事でいっぱいいっぱいで、ドラマも見れていなくてストレスたまり勝ちだったので、昨日はスイーツ爆食いしました✌️


今度から連勤頑張った日は、
お高いスイーツ沢山食べようと思います。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?