見出し画像

会津へ。

3日前に、福島県の会津地方へ行ってきました。
五色沼やひまわり畑を見て、心がとても癒されました。

何もかも上手くいなくて挫けそうなこともたくさんありましたが、気分転換になりました。

 出発したのが夕方だったので、観光というよりはドライブとお散歩という感じだったのですが、去年の今頃にもこの地へ訪れていたことに気づきました。

鬱発症ギリギリだったあの当時も、同じ景色に癒されていたのかと思うと、感慨深いものがあります。

今年も去年も、休日に家にこもり気味になっていた私を、外へ連れ出してくれたのは母だったので、本当にありがたいなと思っています。

 来年は、もっと明るい気持ちでここへ行けるといいな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?