見出し画像

Minecraftでカービィのドット絵を作る!

どうも!ちょこみんとです!

今日はMinecraftで第二弾までのドリームフレンズをすべて作りました!

画像1

まずはみんな大好きカービィさん。

こちらは夢の泉の物語のドット絵です!

画像2

こちらもみんな大好きデデデ大王。

夢の泉の物語のドット絵です

画像3

こちらもみんな大好きメタナイト。

夢の泉の物語のドット絵です

画像4

こちらはバンダナワドルディさん。

夢の泉の物語のドット絵にバンダナをかぶせました。

こちらの応用です。

画像5

こちらは星のカービィ2と3に登場するリック、カイン、クーです。

2のドット絵です。(カインが大きくて驚きました)

画像6

恨んでい…好きだと思っている人も多いであろうマルクさんです。

ドット絵はカービィのワンナイト人狼を参考にしました(若干違います)

画像7

星のカービィで仲間として足を引っ張…大活躍したグーイさん。

ドット絵はオリジナルです。

画像8

完全オリジナルなせいで最も誰だかわからないアドレーヌ&リボンさん

画像9

僕的に剣のデザインが好きなダークメタナイトさんです。

メタナイトのドット絵をちょっと変えました。

画像10

ストロンが小さすぎる気がするドロッチェ団の皆さんです。

五人ともオリジナルのドット絵です。


これでドリームフレンズ(第二弾まで)は全部です。

第三段の分も今度作ろうと思います。

いえい!

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!