見出し画像

写真が好きになったきっかけ⑤~初めての海外旅行〜

こんにちは。chocoです。
写真が好きになったきっかけの続きです。

『人生一度きり。悔いのないように。』
そう思った2011年。

ずっと前から行きたいと思っていた海外旅行
ずっといつか行きたいと思っていたフランス・パリ
ほぼ海外旅行経験のない友達と2人で行きました。

(のちに友人K君に、よく初海外でフランス行きましたね…と言われた😓)

この時も、キスデジとPEN E-P1を持って行きました。

画像1

画像2

画像3

画像6

画像4

画像7

ハラハラドキドキしながらの初海外。
異国の雰囲気を感じて
すごく刺激になって、良い経験になりました。
(今から考えると本当に無謀だったと思いつつ…)

海外旅行については
写真とともに
今後ゆっくりアップしていきたいと思います。

この海外旅行を機に、
毎年は無理ですが、コツコツ貯金をして
今も時々海外旅行に行っています。

コロナで2年行けず…ウズウズしていますが、
いつかまた、絶対にどこかへ行きたいな。

画像5

もうちょっと続きます…

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件