見出し画像

【虹の橋#18】ミミ様、お友達の猫を見送る


ミミ様は虹の橋で仲良くなった男の子を、地上へ送り出しました。ミミ様とよく似た茶色の毛皮に着替えたその男の子を、以前暮らした家へと案内しました。

昨年の事になります。

8月8日、太陽にハロがかかっているのを見ました。ハロ自体は珍しいものではないけど、同じ虹でミミの事を思い出して虹の橋で元気にしているかなと考えていました。

8月8日は年は違うけど、ミミが旅立ってちょうど100日目。そしてその月に、チャチャをお迎えする事になるのです。

ちょっと不思議な出来事でした。ミミがチャチャを送り出したような気がするのです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?