見出し画像

アルコール事情①


5月末ってこんなに暑かったっけ?

毎日ビールとアイス日和でコロナ太りまっしぐら。恐怖(笑)

良くないとわかってても、気づいたら「paypay♬」って

楽しそうに鳴っているんだもんなあ…。記憶が無い…。


自分の家でハイボールを作れるように、大量の炭酸水を箱買いしちゃったんですよ…

48本…

親に泣かれる…(笑)


女子大生の酒事情って(イメージ)全然飲めないのに飲んじゃって周りに迷惑かけたり、甘いカクテルじゃないと飲めない~等

可愛い感じに弱者の立場になると思うんですけど…


ぶっちゃけ、私もそっちの立場になりたかった。

残念ながら、ビールハイボール日本酒ワインレモンサワーを美味しく飲みこなせてしまう体なんですよね。

飲み会の途中とかで冷めてしまうこともあり、その時にメンタルがダメになることも…泣ける。

飲める人も飲めない人も楽しい時間になればいいんですけど、なかなか上手くいかない。帰りたいなあと何度思ってしまったことか、いや勝手に帰ったか汗



なにがともあれ

太らなくて安いおつまみ、教えてください汗

1人で早く飲み歩きしてみたいなあ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?