見出し画像

メンターさんって偉大だよね

ツツジが綺麗に咲く季節になりましたね。いつの間にか。

これは去年の写真です。今年はもう撮りに行くこともないんだろうな。

こんばんは。ちょこです。

更新さぼりました。すいません。

今週はバイトウィーーーーーークです。

バイト先コロナで自粛するかなって思って削られる前提でシフト出したら全部通っちゃって。

過去最高に稼いでる月になりそうです。ハタラキタクナイヨ-

そしてバイトを変えるか悩んでいます。

このご時世募集も少ないだろうししかも就活生を雇ってくれるとこなんてあるのかって話なんですけど。

いっそのことニートにって選択肢もあるけど、堕落しそうだし本格的に金欠になりかねないので自分を律して働くつもりです。

話は変わって就活のお話です。

数時間前にメンターさんから説明会の案内が来てて、ここまではいつものことなんですけど、

「最近なかなか就活にやる気が出なくなってきてるかもだから」

って一言が添えられていて

よくわかってるなぁと思いました

背中を押されている気になってESをブラッシュアップして1個エントリーしました。

メンターさんにとってわたしは複数の22卒の1人に過ぎないけど

わたしにとっては心を動かしてくれる大事な人なんですよね

えげつないくらいタスク溜め込んでますがまた明日からコツコツ処理していきます。

ポジティブモードで頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?