見出し画像

【毎月恒例】4月に読んだオモシロ本をまとめておく

毎月月末に、その月に読んだ読んだ本をnoteにまとめています。

僕のnoteは、「役に立つモノは無料、役に立たないモノorオモテに出せないモノは有料に」をポリシーにしています。

そのため、月末こちらのnoteだけは、有料にさせていただいています。


「この人、何の本を読んでいるんだろう」
「どんな感想・切り口で本を読んでいるんだろう」

そんなモノ好きさんだけ、本文を読み進めてもらえたらと思います。


冒頭でお伝えした通り、「誰かのために役に立つ」というよりは、『個人的な心情』を本音ベースで書いている、個人的なnoteです。

とはいえ、お金をいただくわけなので、それなりにちゃんと文章は書いておりますのでご安心を。

--------------------------------------------------------------------------------------

さて、今月の読書について。

今月も今月とて、マーケティングにかかわる本ばかり読んでいました。というより、マーケティング視点で本を読んでしまうと言ったほうが正しいかもしれません。一種の職業病ですね。

GW中にマーケ関連で読みたい、そんな方にセレンディピティが起きればよいなと思います。


ではでは、4月に読んで面白かった本たちをご紹介します。

ここから先は

4,414字 / 2画像

¥ 200

ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。