見出し画像

個人的華金

ずっと引きこもっていたので、オシゴトとはいえどキラキラした街(キラリナっていうくらいですからねぇ)へ行ってまいりましてやはり外出ってココロ踊るんだなぁと思いました。
今日はもうコートがいらない陽気で、歩くのにもちょうどいい感じ。めちゃめちゃ運動不足&肺活量の低下を感じていたのでちょうどよかったです。なんてったってもう、人前で話しながら息苦しいし、帰り道の時点で筋肉痛になってるし、さすがになんとかしなくちゃと思いながらぷらぷら。
ひっさしぶりの吉祥寺はいろんな思い出があって懐かしいなと甘酸っぱいきもちになるいっぽうで、新しいお店やオシャレなお店など、あちこち見ていたら刺激されて眠っていたはずの物欲が爆発しそうになりました。あぶないあぶない。

帰宅してすぐにバスタブにお湯を張って、アイスを食べながらYouTubeを見て、半身浴しながらネットショッピングポチッて(結局物欲は消えずに復活してしまった)、なんて最高な時間なの!

やっぱり、生活にメリハリってだいじ。
緊急事態宣言は延長になってしまうけれど、わたしの場合はもうちょっと不要不急な外出をすべきだな、と痛感しました。ほんとあまりに外に出なさすぎたので、、、おうち大好きなわたしですが、外に出る時間があってこそ、おうち時間もさらによりよいものになるというか、ね。うん、今夜は雨の音もさみしくないし、なにより身体がほどよくくたびれてるのでぐっすり眠れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?