見出し画像

オーマイガー

またまたがっかり。

目が覚めたら2時過ぎでした。深夜の。
(昨日)5時前に起きて始発の東海道線に乗ってお仕事に行って、帰りはその駅の近くのDAISOとしまむらとOKストア(これが5階建てのビルに全部まとまっていて!DAISOはまぁ近所にもあるけど都内の小さな店舗と違ってとにかく広くてアイテムが多いのと、それ以外はそもそも近所にないのでつい寄ってしまったの)を歩き回ってたのだからそりゃ疲れてて当然。夕飯を食べて無意識のうちにうとうとしてたのがガッツリ寝てしまったというわけ。
あ、note更新してない、、、ハイ後の祭りでございました。またまた連続投稿が途切れてしまいました。わたしには続けるという能力がどうやら備わってないらしいです(苦笑)。

ふてくされて?また二度寝?して朝になったら予報どおり台風ですね。九州地方に比べたら関東はなにか大きな被害が出ている状態ではなさそう
(でも東西線の線路冠水はびっくり)

ですが、わたしの体調にはものすごい影響が出ております。キタコレ偏頭痛。しかも、昨日オシゴトしてたものだから今日はまだ土曜日だと今の今まで勘違いしておりました(コレは完全に自分のせいよ)。えええ、明日でもう連休終わってしまうのね。

お天気がアレなので明日も引きこもって終わりってしまいそうですが、家にいるからといって在宅ワークがはかどるということはなく。頭痛と戦いながら、またいろんな〆切におびえながらやり過ごしたいと思います。

そして、ナンマドル、ってなにやらすごい名前がついている台風ですが、被害がどうぞ最小限でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?