見出し画像

そんなこんなで日々はつづいてく

必要以上に引きこもりすぎているので、今日はお参りに行こうと決めてました。一人で黙々と参拝するのだし、そんなに有名なところではないのでごったがえしてるなんてこともないだろうと思って。御朱印帳も忘れずに持って。   


丑年なのでね

画像1



とても空気が冷たかったけれど、天気がよかったので少しだけお散歩。ほんとに外に出てないので、またまた体力が落ちてるな。むしろ、わたしの場合はちょっとは外に出るようにと心がけてないとダメかもしれない。

そういえば、昨日はだいぶ鬱々とした気分のままnoteをあげてしまったのだけれど。
その後でこんな動画を発見しました。

これ、めちゃめちゃためになります。ロンドンに行ったことはありませんがすごく臨場感があるし、コロナの話題だけだったら気が重くなるかなと思いつつ、現実を知ろうと思って見始めたのですが、博識なお二人のコメントでイギリスの歴史や地理についても学ぶことができて、ときどきやりとりにクスッとしたりして、こういう言い方がふさわしいかわかりませんがとっても面白かったです。ちょっと長めの動画なのですがオススメ。


そんなこんなで、今日もしずかに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?