さ、3がぁあぁ!

今回は諸事情あって、PCも出張に持っていくことに。
せっかく持ってきたのだからnoteもそのPCから書こうと思ったらログインできず、、、
何度やってもダメなので、なぜ?かとあれこれ試してみたら、なんと3のキーがきかなくなっていました。あくまでサブPCで普段使ってなくて気づかなかったのだけれど、パスワードに3が入ってるので初めて気づいた感じです。
せっかく重いのを持ってきたのに、結局スマホで書くはめに(iPad Airという方法もあるけどYouTube流したりほかの用途で使っているので)。
格安で買ったこともあり、あまり大切に扱ってなかったなと反省しつつ、さて、これは直るのかしら。数字キーは文章を書くぶんにはそんなに使わないのだけれど、やっぱり気になるし。

旅先でそんなこと考えても仕方ないので、とりあえず一旦保留。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?