見出し画像

ゆるやかに


気がつけばもう30日がたちました。

この企画をとおして、このnote世界でゆるやかに繋がってくださってる
しまこねこさん、いつもありがとうございます。
そして、ほかのランナーのメンバーや、とりとめのない投稿を読んでくださっている皆さまにも感謝を。

中途半端なところでスタートして(一応15日開始だったからキリがいいつもりではいたけれどやはり忘れてました、、、月はじめとかでないとやっぱり記憶に定着しにくいわたし)とりあえず一区切りかもしれないのですが、30日たったのでもう終わり!ではなくてそれは次のターンへの続き、と思っています。ルーティーンとか継続は力なりとかそんなたいそうなものではなくて、ゆるりと、というかわたしの場合はのらりくらりだましだましやってる感じですが。もうね、マラソンじゃなくて寄り道だらけのお散歩ですね。目的もなく、時間帯も不規則、のんびりだらだらしながら、思いがけず見つけたことや気になったことについてここで文字化しているだけかも。

でもたぶん、そういうゆるやかな日々の積み重ねが“年月”になってゆくのでしょうね。そういう日常を繰り返していったら、あっという間に人生もすぎてゆきそうだわ、こわい。なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?