見出し画像

手作り感そこまで出さなくてもいいわ

近所のダイエーで売っていて、最近すごく気に入っているパン。
クランベリーとレーズンのデニッシュ。108円。
お値段もさることながら、ドライフルーツが大好きな私にはたまらない逸品。見つけると間違いなく買っちゃう、

んだけれど

画像1

日によってこの個体差の違いなに?


左のは昨日買ったもので、右のは今日買ったもの。これまで何回か買った経験からすると、右側のほうがデフォルトみたいなんだけど、昨日のはね、ちょっと焼きすぎ?みたいな色で形も小さいなとは思っていたの。でも食べたかったから買っちゃった。やっぱり並べてみるとかなり違いますね。同じ値段なのに!


スーパーでもちゃんとパン屋さんで焼いたような雰囲気なのはまぁ好感が持てるけれど、それにしても違いすぎなような。あ、味はちゃんと一緒だったからまあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?