うきしずみ


ああああああ〜

今月末の出張が飛びました。
こんな言い方をするのはちょっとアレかもしれませんが、そのために日々ほぼ引きこもって気をつけて気をつけて生活してたのに。わたしがどれだけ気をつけたところで、どうにもならないんだよなぁ、、、

しかも、今回は壱岐島も行き先に含まれていたので、久しぶりにきれいな空気を吸って、せめてものリフレッシュをしたかったのです。もちろん、タイミング的に仕方ないとはわかっているのだけれど。(でも別班の北海道や沖縄は決行されるらしいのになぁ)


もちろん、そんなことをいえない状況だともわかっているのですが。
でも、お仕事をしなければ、当然生活にも関わってくるわけで。


まぁ、ショックで呆然としながらの帰り道、もう既に持ってるのにオーロラグッズ買っちゃいましたよね、100均だけど。しかもマスクケース!!(外出機会が減ったら使う頻度も下がるじゃんねぇ)


画像1


もっともっと楽しめるときに行けばいいということなんだと解釈して、今夜は眠ろうと思います。明日は千葉の端っこの方まで行くので、それでリフレッシュしよう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?