見出し画像

大丈夫じゃなかった

どうしようもなくなり、病院へ行き、

3ヶ月の自宅療養を言い渡された。

でも、ソワソワ感が強くて頭も休まらない。。

何かがないと1日中ベッドにいそうで、

パーソナルトレーニングを予約して、

朝起きざるを得ない状況にしている。

トレーニング以外は、

なんとか洗濯ができる程度で、

基本ベッドにうずくまっていることが多い。

今回は自分のペースで治そうと、

一人暮らしを続けてみているけど、

実家に戻ろうか迷い中。

何も考えないで休んでとよく言われるけど、

気付くと転職サイトを眺めて、疲れて。

元気に笑顔で過ごしていた自分は、

いつ戻ってくるのだろう。

#うつ病 #アラサー #暮らし #仕事 #メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?