【報告】再発したみたいです

このところ調子が良く、

うつ病ピーク時の様子を投稿してきましたが、

残念ながら再発してしまったようです…

仕事中に突然頭が真っ白になって、

何も手がつけられなくなり、早退しました。

翌朝、体が鉛のように重く、起き上がれず、

1日お休みをとりました。

自分でも驚き、ショックです。

この記事は投稿するか迷いましたが、

できるだけリアルな状況をお伝えしたくて、

投稿することにしました。

読みづらくなりますが、前のお話は中断します。

なかなか簡単にはいかないなあ。

#うつ病 #アラサー #暮らし #仕事 #メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?