見出し画像

ね!早速だけど思い出した!!

これはね、個人的にむかついた話

あたしね、ミュージカル好きなんよ
四季とかめっちゃ観に行く!とかそういうわけじゃないけど、ミュージカル映画とか舞台で観たりそういうやつね

ワーホリ行ってた時、当時の現地彼氏に
「オペラは紳士が観るもので、ミュージカルは女子とゲイのもの」って言われたことがあるの
は?な・ん・そ・れ?!
でも、自分の英語がしょぼすぎて言い返せなかった

その時言えなかったから今言うわ

「どっちもみんなのもの~~~~~!!!」

ちなみにうちのパパは、
息子が髪にリボンをつけたいと言ったときに
「リボンは女の子がつけるものだからダメ」
と言っていた…

この際言うわ

「リボンは誰がつけてもいいんじゃい!!!!」

息子にはそのあとこっそりつけてあげましたとさ

おしまい

補足:パパのことをフォローすると、
もしその子が中性だとしてどう接していいかわからないから、出来ることなら男の子でいて欲しい、との事
パパだからこその悩みでもあるのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?