見出し画像

stand fm始めてみました 深夜ラジオのノリで!

皆様こんにちは

ラジオ聞いてますか?

突然ですがstand  fmを始めてみました。

ラジオのパーソナリティってかっこいいですよねぇ

中学の頃は本気でなりたかったです。

その夢がついに叶いました!!


次の夢は本物のラジオ局のパーソナリティになることです!

地元放送局の方!オファーお待ちしています笑

この番組は通勤中や何かの作業中などに聞いてもらいクスッと笑いを届けられるようなものにしたいです。(第一回放送はちょっと真面目かな?)

また、皆様からのお便りもお待ちしています。

お便りはレターからお願いします。

レターの数は少ないのでほぼ確実に採用です笑

古参振るチャンスは今しかないですよ!笑

是非ともお願いします。。。

フォロー、レターはこちらから!


p.s

第一回放送は昨日に投稿したのですが想定より多くの方に聞いて頂き、イイネの数も想像以上です!ありがとうございます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ