見出し画像

参加する場合は私服でお越しください

なんなんすかこれ?

罠ですか?

こういうのよくありますよね?

僕にも振りかかってきました。

突然内定先の会社から明日来てくださいって言われました。

その時に人事の人から仕事ではないので私服で来てくださいって。。。

スーツで行かせてーやー笑

まぁ言われた通り私服で行きますけどなんだかなー笑

実際に働くのは来週金曜日からなのでいよいよって感じですね!

ちょっと楽しみでニートじゃなくなるのはちょっと残念

適当に頑張りまっす



この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ