見出し画像

スタエフをしてみて気付いたこと

皆様こんにちは

スタエフ聞いていますか?

これは僕自身のことなのですが最近気付いたことがあります。

そんなに滑舌が良くないってことです笑

「〇〇なので〇〇」「〇〇などで(等で)」

すっごい言いにくくないですか?笑

スタエフ収録中にこんなに言いにくかったかな?口が退化してるのかな?と思いつつ喋っています笑

「惑わされる」は5回ぐらい噛みました笑

言いにくそうだなぁ、5回ぐらい噛んだ惑わされるはここなのか!という目線で聞いて頂いても面白いかもしれません笑

ぜひ聞いて見てください!


良ければレターであなたのお話も聞かせてください。番組で取り上げます!



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ