見出し画像

ニート卒業〜最終面接受かりました〜

皆様こんにちは

僕は2019年12月からニートを約1年しているのですがこの度採用が決まりました!!

正直嬉しいのか嬉しくないのかわかりません!!!笑

もう少しこのニートという特別な期間を楽しみたいということもありますし

とりあえず安定的な位置に戻ったことの嬉しさもあります。

職種は前回と同じハード系エンジニアです。

また勉強をしないとなぁ…

ちょっとしたビックリが1つだけありました。

給与の話なのですが求人では基本給19万から45万(残業代別)と書いていて

まぁ19万なのだろうなと思っていたら

22万円でした!

前職とほぼほぼ変わりません。

よすよすよすよす

嬉しいびっくりです。

さて、ニートはこれで終わりになります。

ニートであることは決して悪いことではないと思います。

自分で考えてそうしているのなら胸を張ってニートと言いましょう。

僕もその内またニートに戻ります!

それまで皆様はニートでいてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ