見出し画像

このチョコはどんな人?【part1】

■チョコレート情報 
○ブランド名 
loving earth

○カカオ原産国 
ペルー 

○チョコレート製造国 
オーストラリア 

○カカオ含有量 
72% 

■チョコの見た目、食感、味 
○見た目 
・ 色 そこまで深くない茶色 
・質感 マットで手につくチョコもさらさら 気泡 細かくところどころ針で開けたような穴がある 。 

○食感と口溶け 
・硬さ  密度が高い、 カンっと甲高い割れ 。 
・口溶け ややドライだがキレのいいドライさかと思いきや 舌に少し残る粉っぽさいやじゃない

○ 味 
甘味はあまりないがほのかに感じられ苦味酸味も鋭く なく食べやすい、 果実味もあるがベリーというよりバ ナナのようなもったりしたあまさと香り 

○変化 
先にバナナのような香りから除々にカカオに 色に例えると オレンジ寄りの黄色 

○人に例えると 
とっつきやすくて誰とでも仲良くなれる人だが少し引 っかかるところもある、 けどそれがどこかわからない 人、 わマイナスで終わってしまったそんなことない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?