97.自炊にハマる

今日は家族とお墓参りに行って食材やらなんやらたくさん買ってもらって帰りました!
冷蔵庫がいっぱいです!ヤッホー!

春から一人暮らしを始めて1番変わったことは
自炊にハマっているということです。

実家にいる時も気分が向けば作っていたのですがみんなの分の洗い物やそれぞれの味覚による
感想を聞くことなど単純に料理して食べる以外の行動が多くてそんなに頻繁にはしていませんでした。

いまは引っ越しをしてから毎日自炊を
しております。わーいわーい!

今日はいちごジャムと
次の週末に友達が来た時にだす
アップルパイのリンゴを煮込みました。

それからこんにゃくや練り物、大根の煮物。

お料理をする過程が楽しくたまりません!!

今の趣味は間違いなく自炊です。
楽しいなヤッホーって感じで続けられております。

楽しいと続くよね!
主体性って大事よねと改めて思ったのでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?