99.20代は自己投資に

今日も今日で一日楽しかったです。
無茶眠いです。
推しが好きなアーティストが出ていて
テレビの画面を写真をSnowで撮って
「みんなにお髭ができた〜」と
送ってきてくれて癒されました!!!

今日は20代は自己投資にというお話しです。
常にやったことないことはやりたいので
旅行も山登りもなんでもやります!って
感じなんですが特に20代はこの自己投資時期に
当てています!◎

資格取得だったりセミナー参加だったり
学習面にお金を注ぎ込むと思っていたのですが
メイクや髪の毛、まつげ、自分の体などにも
投資をしようと思ったのは25歳になって
からです!

言い訳はなんでもよくて
やりたいことはやるに限るという
人生を生きているけれど
自分の人生がだいすきだし
だいすきな人生を生きてるので
問題なしっっっ!!

なにかこう困ったなあって時には
自分に都合の良いわけでも言葉でも
つけてあげたらよいのだあと閃いたのでした!

好きに生きた方が幸せだもんねっ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?