38.祖母の愛

わたしは春から
働く環境と住む場所を
ガラッと変えます。

祖母は一人暮らしを最後まで
反対しております。笑

ちなみに割と過保護で箱入りなので……
みんな本音は賛成ではありませんね。多分

そんな中でもダントツ祖母が反対です。

反対なのですが…それは
愛があるが故というのも
よく伝わります。

暗くて寒いなか、家に帰ったら
さみしくてたまらないのに
テレビ買わないつもりなの?と
ぷちオコでしたが……
かわいそうだから買ってあげると
まさかの着地。

今日早速一緒に家電量販店に
行ってまいりました。

テレビのみで録画ができる。
アマプラが見れる。という
最強すきるのをお願いしました。

ありがたすぎますね〜〜〜。

自分が愛されていることを
一人暮らしを止められている時から
思っていましたが、いざ契約!
もう止められない!となっても
応援してくれる祖母です。

ありがたいなあ……!

むかしからおばあちゃん子ですが
この歳になっても愛されてるって
すごいんだよなあ。

私もたまらなく愛おしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?