見出し画像

『ほのぼの展』

今日から、絵本作家 こじまさくら先生の展覧会「ほのぼの展」が始まりました✨👏🏻😊
『るるくんのおほしさま』は夏にぴったりな絵本、
『しっぽで どん』は秋にぴったりな絵本です。
こちらは新作絵本で、購入でき、サインをいただきました❣️

どちらの原画も吸い込まれそうなパワー✨そして超可愛いです😍

私は『るるくんのおほしさま』にちなんだお菓子を作らせていただきました!
その写真を素敵に飾ってくださっていて、本当に感激です💕😭
お菓子の写真は、展覧会後にこちらに載せたいと思います😊

7/5(月)まで開催されています。
銀座ミレージャギャラリー 4階

ビルの入り口が少し分かりづらく、写真を載せましたので、お気をつけてお越しください。
(ご無理のないように…🍀)

今日は、一緒に絵本の文章を学んだ仲間達にも会えて、とてもハッピーでした💕😆🙌🏻

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?