見出し画像

#236 夏休み

超、こんばんは!
お盆休みはあるー??
ワシはカレンダー通りの出勤だけど、14.15日に夏休みをとったよ!

今は、友達とキャンプをしてるとこ。
去年も同じメンバーで同じとこでキャンプをしたんだけどね、去年も今年も流れ星が見えて綺麗だよ!
今は夜中、もう朝方になろうとしてるけど、お腹が痛くなって目覚めました!
そしてここは、無料のキャンプができるスペースなのでトイレも水道もないの。
だから、歩いて近くのコンビニに行ってトイレを借りてお水を買って帰ってきたよー。
友達2人は爆睡中。キャンプでここまで熟睡できるのすごい。
超はキャンプでも普通に寝れる??
日中は暑いけど、外にテント張って網戸にして寝ると涼しいね、クーラーいらないや。

そういえば、数日前についにiPhoneを変えました!
iPhoneXRからiPhone15にレベルアップ!
さくさく進む〜。

最近、新しい本屋さんができたよ。
前にあった本屋さんは、人と人がつながる素敵な場所になってたんだけど、オーナーさんが病気で閉店になったの。
そのビルの2階に新しい本屋さんがオープン。
詩集とかエッセイとか、今は古本が中心のようだけど新書もどんどん入れていきますー!って言ってた。
雑誌を買ったよ!
いろんなものがなくなるけど、形を変えて新たなものができているのを見るとホッとする。
今は大量生産されてるものを買いがちだけど、人の思いが見えるモノを買いたいな、と思う。

今日の日の出は何時だろ。
日の出までもう一眠りするね〜
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?