見出し画像

#59 バット&肉~🎵

 タム、さんきゅー!こんにちは!
今日はDOCOMOショーっぷ!もう中年なせいか、人間にきいたり説明して貰ったりするのがわかりやすい世代なのだ。高齢者もそうかもね。若者だと自分で調べたりできちゃうのかも。なので格安キャリアにはしないかもー。

バット&肉~🎵とは、バッティングセンターと焼き肉って意味だよ。いいね!いつかきっとやろう!楽しみだね。

連絡来る友達にお話しできてよかったね。ちょうど、私のところにもきてて文字通信だけなんだけどね。解釈にもよるんだと思うけど、なんだか質問責めにされている気分になってきてしまう。一旦落ち着いて、質問されてるなと思ったので、こっちからも直球で同じ程度の質問をしてみた。そしたら、なんでもなくて、やはりこちらの解釈の問題が大きいなと感じたよ。にしても無遠慮な質問が多くてすげえなと思ってる。そんなに私ならなんでも訊いていいと思ってんのかなと。それは強みでもあり、弱点でもあり。って感じかな。

入力速度が速いんだよー。あと、相手の発言が待ちきれないのもあるね。なので、活動的な時は2~3人と同時にやり取りするくらいじゃないと、空回りして発言しすぎてしまうよ。

だから交換日記くらい長いとよいね\(^o^)/

おなかすいてきちゃった!
三時のおやつかな。

またね!
ありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?