見出し画像

#196 中華がおいしかった

超、こんばんは!
ありがとう!超の日常が垣間見えてうれしい。
近くのショッピングモールのペットショップによく行くの。カエル見てたら、超んちのかねちゃんとおんなじ種類のカエルがいたよ!!名前は忘れちゃった!!
じっとしててかわいい。

自立支援、更新忘れちゃうよねーーー、わかる。。今のとこ、2回連続更新し忘れて、遡れなくてクソーーってなってる。精神薬は高いし、ずっーと飲むから1割負担じゃないとほんとキツい、、。
無事更新できてよかった!!診断書がいる更新はすっごく面倒だよねえ。

三連休、ずっと遊んでた。最終日は久しぶりの友達とアウトレットに行ったよ!車で2時間ちょい。たまには遠出もいいけど、次の日仕事で最後の方は早く帰りたくなってソワソワしちゃった。連休最終日とか日曜日、ワシは絶対に家にいたほうがいい。

今日は職場の人と、ずっと行きたかった中華を食べに行ったよ、すっごくおいしかったー!天津飯とかあんがかかってるのは好まないんだけど、天津チャーハンがおいしすぎたよ。最近、職場の人や友達と外食が続いてて胃が痛い。明日から3日間くらい夜はサラダがいいーってお母さんに言った。

親しい人の結婚、出産が続いてて精神的にしんどい。自分は結婚できないこと、愛する人との子どもはできないこと、それもあるんだけど、今自分には自分のことを大きな愛で受け止めてくれる恋人がいないことの方がきついみたい。幸せ=恋人がいてくれること、がワシの幸せになってるようで、そんな状態になってしまってる自分が情けない。幸せですか?って聞かれたら、いいえ、って答えると思う。超は、幸せですって言える??
先週、26歳になりました。想像してた26歳はもっとしゃんと地に足つけて立ってたよ。
ずっと前から、人生疲れたとか、生きたくないだとか言ってたけどなんとか25年間生き続けて、これからも生きなきゃいけない事実。そんなことを言ってたら友達に、何もかわってなくてホッとしたって言われた。うれしいのかうれしくないのかよくわからなかったけど褒め言葉らしい。

誰かワシを幸せにしてくれーーーって、そんなことまちがってるのに今はそうしか思えないから文字にしておく。
読んでくれてありがとう。
寝るー!おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?