見出し画像

#218 うまくいかなかった

超、こんばんは、今日もおつかれさま!
ワシは今日、採用試験だったよ!
頑張った!けどうまくいかなかった。

SPIは初めて受けた。時間が足りなかった!そういうもん?らしい?けど。
面接は動揺しちゃってうまく答えられなかった。
言葉がうまく出てこなくて、SPIにしろ面接にしろ準備不足だね。
でも今回、雰囲気を知れてよかったよ!
結果を待ちながらも、またいつもの日々に戻って今できることを確実にやっていこうと思う。
応援してくれてありがとね!
超は進み具合はどうだろう?

今日はすごく大雨だった。
超のとこは?
ずっーと1日中降ってたよ。
この時期になると、GORE-TEXの靴やレインウェアが欲しくなる!
高いから買えないけど、足が濡れることはヒジョーにストレスなので買おうかなーと思ってネットで見てたよ。
そうそう、高校生の時に買ったHARUTAのローファーについに穴が空いて、新しいローファーを買った。
足にすっぽりハマって馴染んで、履いた瞬間これだ〜ってなったよ!ホントはお目当てのローファーがあったんだけどね、それはまあ別で買おうと思ってる。
靴はメンズもののデザインとレディースのデザインが違うくて、メンズの方がデザインいいのにー!っていうシス女性も多いイメージ。
ワシもそう思う〜。
超は足のサイズは何センチ?
ワシは24.5だからメンズサイズは履けない。
持ってる靴はどんどん穴があく。

5月が終わる。
6月の終わりでなっちゃんと別れて2年が経つ。
あの日のあの頃の失った痛みや悲しみは少しずつ忘れている感覚がある。でも、なっちゃんを思わない日はないし、今でもなっちゃんと過ごした日々を思い出して苦しくなるよ。
でも、それなりに楽しいことがたくさんあって、よかった。
たぶん大丈夫、これからもきっと、うまくいくと思う。

雨だったからか、うまくいかなかったからか、ネガティブモードだけど、まあいっか。
読んでくれてありがと!
おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?