物には意思が宿ってる⁇

こんにちは。おのさきです。

少し前のはなし。
新しいパソコンを買った途端、今まで使っていたパソコンが不具合を起こしました。

もしかして、やきもち妬いてる⁈
って感じたのです。

それから、
まだパソコン使えるかもなぁと思ったことと、新しいパソコンが想像以上に使いにくく、結局、前のパソコンを使ってます。

本当に、よく動いてくれて不具合起こしたことなんて、忘れるくらいです!
感謝です‼︎

他にも、
お皿の悪口言うと、お皿が割れたり
傘の不便さ言うと、傘が壊れたり。。。

物には何でも意思が宿ってるのかなと思うと、なんだか不思議で神秘的✨
特に身近なものは、愛着も湧くし、相思相愛なのかもですね♡

捨てる時も、きっと感謝してお別れがベストなのかなと思いました。
もし、お別れの仕方をご存知でしたら、教えてください〜。

私はスピリチュアル的な感覚は鈍感なのですが、物は大切にしようと思ったエピソードでした!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後までお読みいただきありがとうございます。

育児や腸活、大事にしてる考え方の内容を毎日発信させていただいております。

もし記事がいいなと思って下さったら、スキやフォローやコメントで応援いただけると幸せです🌸

✴︎私のプロフィール

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼