見出し画像

画像1


私が最も好きなのは


便秘やお腹の壊しやすさなど
腸の不調から解放された方の
「笑顔に出逢う瞬間」です。
 

画像2

「腸内環境」という
分野を進んでいるのは
 
 
私の得意と合わせた時に
現時点で最も多くの方を
救うことが出来ると判断したから。
 
 

私にとって最も大切なのは
「より多くの方の笑顔に出逢うこと」
 
 
 
なので
腸内環境よりも
もっと多くの笑顔に
出逢える分野を見つけたら
他のことに熱中しだすかもしれません。


画像3

大切なのは「何を成し遂げたいか」
 
 
人生の最期の日から逆算して
「たくさんの方を不調から救う人生を歩む」
と決めているから
 
 
 
「手段」にこだわらず
最適な方法を日々模索しています。
 
 
 
先日も
「40年以上の便秘に悩まなくなった!」
「血液データが正常値まで下がった」
 
 
など嬉しいご報告をいただき
嬉しさの余韻にひたっています♡
 
 

📷トップの写真は起業して間もないころ。
この頃から向かう方向は変わらず進んでいます。


◍instagram・Twitter・腸の辞典など各SNSはこちらから▼

画像4