見出し画像

初めての映画

今Twitterのタグで全世界の映画好きの間で盛り上がっている

   #30DayFilmChallenge

映画好きとして乗らないわけにはいかないと思い、早速 DAY 1

自分の覚えている中で初めて観た映画

行ってみようということで、記憶を掘り下げて掘り下げて思い出してしまったのがこの映画!!

ウルトラマンM78劇場 Love & Peace

画像1

このウルトラマンの映画、子どもの頃に観たことがある人もいるのではないでしょうか?

記憶を掘り下げているときに、ウルトラマンとミニミニという単語がインスピレーションが来て検索したらこれが出てきました。驚きと懐かしさで1人でにやけ倒してしまいました(笑)

この映画は、1人っ子の私が3~4歳の頃に夢中になって、何度も繰り返し観ていた大好きな映画です。
あまりにも懐かしく、YouTubeで観たら、オープニング・次に何が始まるか・ウルトラマンたちキャラクターがどんな声を出すのか全てを覚えていて自分でもビックリしました。幼少期の記憶はすごいですね(笑)


かわいい

この作品の好きなとこは、とにかくかわいい

特にキャラクターたちの声が最高です。かわいい子たちがいっぱい

子供のころ好きだったものが、大人になった今でも楽しめるのは最高ですね!!

自粛中でお家にお子さんがいる方は是非、一緒に観てみてください。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?