見出し画像

#365日メイク 5/365 『リラックスベージュリップ』


リモートワークな今日は、リラックス感のあるベージュリップを主役に


毎度テーマやその日の気分で、楽曲もご紹介してるんだけど…


今日は午後のコーヒータイム✖️まったりおとなベージュってことで

(このともさかりえ超絶可愛い、なんなの。可愛い。罪だ。)


いいよね、このころの音楽て。

なんかかまってちゃん系?が多かったように感じる。


チャラとか。

可愛い♡




さて、こんなポップ&リラックス&カプチーノな曲と一緒に!


◇今日のメイク


画像1

今日は日焼け止めをつけたところに、このCHANNELのリップグロスを塗っただけ。


シンプルに。

✔︎CHANNEL. .............ルージュココグロス 722(ノーチェモスカータ)


画像2

画像3

明日はどんなメイクにしようか。


おとなよ、おとなをたのしもう。


また明日も #365日メイク で!


いいね!と思ったら、

スキ!フォローいただけると励みになります!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?