見出し画像

すっ飛び駕

時代劇が好きな人向け。それもそこそこマニアな人向けの作品だ。

河内山宗俊ものということだが、河内山宗俊を知らないので、状況がよくわからない。シリーズ物の途中の作品のような感じで話が進むのだ。

役者の演技などはかなり見ごたえがあるし、ストーリーもよさそうだ。よさそうだ、というのは、本作は古いために音声が割れていて、なにを言っているのかわからない。よって、展開がよくわからないのだ。

これは非常に残念。金をかけてリストアすればわかりやすくなるのだろうか。きっとおもしろい作品だと思うので、いい状態での配信を希望する。

そのようなわけで、作品の筋書きを知っている人などが観ると堪能できると思う。


サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!