見出し画像

55.雪

こんばんは、サツキです。

一個前の記事を書いていて、ふと気がついたことがあります。
そういえば、私雪に馴染みがあまり無いんです。
私の地元愛媛にはあまり雪は降りません。
降っても積もることがなく、朝一で交通渋滞が起きるくらいです。

もっと言うなれば、雪遊びをしたこともありません。
(たぶん雪を触ったこともないかも。笑)
スキーやスノボをしたこともないです。
20代のうちにチャレンジしておきたい!とは思ってます。

東京にもそうそう雪は降りませんよね。
一度でいいので、積もった雪の上を歩いてみたいです。

そんなつぶやきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?