見出し画像

82.今後やりたいこと

おはようございます、サツキです。

先日、他業界で活躍している人とお話しする機会があり、自分的にちょっとした発見だったのでnoteに記録します。

私は以前、化粧品業界で販売員として働いていました。
その時のお話はこちらに。


自分では当たり前と思っていることって、他業界の人からすると全然わからない!もっと詳しく聞きたい!と思うことが多いようです。
自分の当たり前は、相手にとって当たり前とは限らないんだと気付いた時間でした。


最近ではIT業界で仕事を受け持ちつつ、その一方で美容業界での相談を受けることも多くなってきました。
そこで思ったのは、今後美容コンサル業を本格的にやっていきたい!ということ。
考えもしませんでしたが、自分が思っている以上に相手には求められていたようです。


まずはここのnoteに自分の知識や経験を綴り、それが今後事業につながるといいな、なんて思っています。


そのためにはまずやるべきことをコツコツ!
今日も楽しく元気に仕事します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?