見出し画像

52.読書

こんばんは、サツキです。

結構意外と言われるのですが、昔からかなり本を読みます。
(一体何を持って意外なのか…)
本を好きになったのはおそらく小学生の時だったと思います。

私が小学生の時って、少し前に携帯小説が流行っていたんです。
恋●とか赤い●とか。
書籍化された本がいくつか実家にあり、読み漁っていた小学生時代。
自然と活字になれ、本が好きになっていました。

中学生時代は小説にどハマりし、高校生時代はビジネスやマーケティング本にハマりました。
意外と人生においてオールジャンル読んだきた方だと思います。

最近、ちょこちょこ読書をしてはいるのですが、何かと言い訳をして後回しにしている自分に気がつきました。

ということで、今月はまず3冊本を読むことをここに宣言します!
何を読んだかもここで記事にできたらいいな。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?