減量59日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです🎵

今朝のコンディション

体重49.95kg
体温36.5度

昨日は忙しくて、夜にまとめて食べたのもあり、なんだか少し身体が(内臓が)重かったです。

今日の食事🍽️

朝→雑穀ご飯150g、鶏胸肉80g、野菜(もやし)、しじみのワカメスープ、マッシュルーム、オメガ3、カルニチン1000mg、シナモンコーヒー

昼→雑穀ご飯150g、鶏胸肉80g、もやし、ブロッコリー、ミニトマト5個、カルニチン1000mg、シナモンコーヒー

間食→白米100g、セブンの豆大福

夜→雑穀ご飯150g、鶏胸肉100g、野菜(もやし、アスパラガス、エリンギ)、しじみのワカメスープ、マッシュルーム、アーモンドミルク





今日の所感

朝、昼、夜と大して変わり映えなくてごめんなさい😓
仕事だとワンパターン化しがちです。

今日は背中トレでした。
久しぶりにデッドリフトやりました🏋🏼‍♀️
デッドリフトと懸垂のスーパーセットです。
絶対誰もやらないやつ笑

ちなみにここ最近は有酸素運動するな、と言われたので、今日の歩数は5000歩満たないくらいでした。減量中の切り札は多く残しておくに越した事ないので、最終手段で落ちなかったら有酸素運動します。

明日も仕事なので頑張ります🔥

話変わりますが、あれほど
プロテインなんて不味くて飲みたくない
と言っていた母が、プロテイン買いたいと言うので、減量中で飲まなくなった開封済みの大きなプロテイン(マイプロテインのチョコレートスムース)をあげたら、感動してました😅

まあ、マツキヨとかで売ってるザバスがまずい、という方が、海外製の飲んだら美味しすぎて飛びますよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?