減量32日目

こんにちは😃

管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝の体重49.6kg
体温36.3度でした。

今日は寝起きからかなりだるく、眠く(おそらく連休明けのせいもある)、一昨日の足トレと昨日の背中トレの呪いが…💧
加えて、雨だったのもあります。
私は気圧の変化や湿度の変化、気温変化などに弱いので、雨だと頭痛がします。

早速今日の食事🍽↓

起床後→MCT10g入りのコーヒー

朝→卵2個、マヨネーズ大さじ1、カマンベールチーズ2P、しじみのわかめスープ、オメガ3

間食→くるみ30g

昼→豚バラ肉100g、しめじとブロッコリーとマッシュルーム100gずつ

間食→ナッツ30g、カマンベールチーズ2P

トレ中→eaa

夜→銀鮭125g、マッシュルーム、糖質ゼロ麺、しじみのわかめスープ、マヨネーズ、カマンベールチーズ2P、アーモンドミルク200×2、


昼→豚バラ切るの雑すぎw
間食→ナッツはこんな感じで持ち運びます




で、突然ですが、明日からファスティングします‼️
理由は、コーチからそのような提案があったから。です😅
というのも、コーチが運営しているダイエットサロンでは必ず1度、ファスティングを体験するそうです。

人生初の試みなので、『絶食やだな…』と一度は心の中で思いましたが、

・ファスティング明けに代謝が上がり、減量加速しやすい
・腸内細菌がリセットされ、肌がキレイになる
・腸活に加え、内臓を休めてリセットできる
・ケトジェニックからのファスティングはそこまで辛くない
・睡眠の質が上がる

などなどメリットは様々あるようなので、管理栄養士として食事指導する上で知らないことがあってはまずい‼️と思い、明日から3日間チャレンジしていきたいと思います💪

詳しいやり方や内容については、明日以降のnoteをお楽しみに😁
体感や所感ももちろんアップしていきます。

ちなみに断食前に好きな物、甘い物とか食べてもOK⭕️という許可が出たのでこちらを👇


本当はチーズケーキが良かったんですが…売ってなかったので😅
久しぶりの糖質は、脳みそがびっくりしてます🤯

明日から、ファスティング頑張ろ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?