見出し画像

めっちゃnoteスランプです

ここのところ週イチ投稿が続いてます。
それもヒーヒーでフーフーで💦

「テーマを決めました」
な~んて宣言しておいて、ま~ったく定まっていません。

何よりもnoteを開けないんです。
だからみんなのところへなかなか行けない。

なぜ??

自分でもわかりません。

書くのはもちろん、読むのにもスランプ。
こんなことがあるとは・・・・!

読みたいのに、読めない。
なんて。

かなり、苦しい。
というか、情けない。

椅子が悪いのかなあ?
PCかなあ?
1日のスケジュールかなあ?
体調かなあ?
気持ちが沈んでいる・・・?

いろいろ考えたのですが、結論は出ず。
すなわち、解決できず。

休もうか、と何度か思ったのですが、そうするとそのままフェイドアウトする不安もあって。
そのままやめるのはイヤで。
なんとか、noteの足にしがみついてます。

駄々っ子みたいに。

うわ~~ん、まってえ、いかないでええ!

ごめんなさい。

ちなみに鬱っぽいわけではありません。
リアルは忙しいんです。

だからか?
でももっと忙しい時にも書けていたのに。
その方が書けていたのに。
まあ、書くのはちょこっとずつやっていきます。

うう。

グチみたいですみません。

書けるときに、書きます。
なるべく。

それより問題は。

読みに行きたいのですが、行けてない。

待たないでいいですし、許さなくてもいいのですが。
(もうお許しください、とも書けないです)
こんな情けない状態です。

トホホ

ご報告まで。

※イラストは猫野サラさんからお借りしました。ありがとうございます。
外を覗けているかなあ、私。下向いているかなあ。

光が射してほしいなあ



この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。