見出し画像

noteのスキ💗ユーザーランキング2部門で1位と1部門で3位の喜びと感謝✨✨

毎週月曜日、発表されるユーザーランキングのエッセイと育児で1位になりました💖
エッセイで1位になれたことはとてもうれしく、スキしてくださった方への感謝の気持ちでいっぱいです。

毎週月曜日にかわちゃんというユーザーさんが、コツコツ集計して発表してくださるランキング。
記事ランキングとユーザーランキングがあります。

今回はユーザーの3部門にランクインしました。

料理では3位🥉

20201215料理ランキング

先週より一つ下がりましたが、最近は朝のお弁当のみが料理記事です。
3位に入ったことはありがたいですね。

今週は息子が試験休みなので、朝食の記事になります。
来週の発表がこわいです😅

育児で1位🥇

20201215育児ランキング

先週に続いての1位でうれしい限り。

でも実は期間限定です。
今、朝は息子のお弁当、夜はクリスマス絵本を投稿しています。
どちらも育児なので、1位をいただけました。

だからクリスマスを終えると下がると思いますが、それでいいんです。
ランキングのために書いているわけではありません。
これは私へのクリスマスプレゼントです🎁✨

エッセイで1位🥇

20201215エッセイランキング

これが一番うれしいんです。

先週は岸田奈美さんに続いての2位。
といっても笑っちゃうような大差でした💦

でもそのときにかわちゃんがコメント欄で
「育児カテゴリの1位おめでとうございます🎉
エッセイも岸田奈美さんは今回バズっていたので、普段なら余裕の1位のスキ数ですね。凄い❗️❗️」
って書いてくださったんです。

それがめちゃめちゃうれしくて。
集計だけでも大変なのに、見てくださっているんだなって感謝しました。

エッセイ部門1位は私の心の冠👑にします✨✨

このランキング、私のフォロワーさんがいっぱい出ていて、それを見るのも楽しみです。知らない方のも、「すごいな」って拝見しています!

記事ランキングにはないけれど

このランキング、ユーザーランキングと記事ランキングがあります。

ひとつの記事で多くのスキを集めたランキングです。

残念ながら、こちらにランクインしたことは一度もありません。
まだまだ力不足を痛感します。

ただここにランクインした記事を読むのはすごく勉強になるし、おもしろいです✨✨
おすすめです👍

私のフォロワーさんの記事もいっぱいあって、読み逃した記事を読んで泣いたり笑ったりしています。
だいたい感動して泣くことが多いですね😭

今週も素敵な記事をいっぱい読ませていただきました😊

かわちゃん、いつも大変な集計をありがとうございます✨✨

そしてスキしてくださった方、ほんとうにありがとうございます✨✨

かわちゃんとあなたに、心からの感謝を💗💕


最後まで読んでくださって、ありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけると、励みになります😊
フォローはお返ししますね💕


📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジン📖🚶‍♀️




この記事が参加している募集

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。